ホットヨガ

ホットヨガに関するブログ

ホットヨガ 家

ホットヨガを家でやりたいって思う時ありますよね。

そんな時にはストーブやエアコンをガンガンに大抵その後加湿器を最大出力で使いましょう!

そうすれば一気にホットヨガのような環境が自宅でも再現できます。

その時注意しなくちゃいけないのが部屋の出入りをなくすこと。

もちろん窓は閉めて廊下などの扉はきちんと閉めておきましょう。

そして湿度計や温度計を準備しておいて今の状況がどのくらいの温度や湿度などかをしっかり把握しましょう。

そうすれば、ホットヨガを家で楽しむことができますよ。

終わったあとはちゃんと汗の臭いを換気するために、窓を全開にすることを忘れないようにしましょう(笑)

 

ホットヨガスタジオLAVA