ホットヨガ

ホットヨガに関するブログ

ホットヨガラバ

ホットヨガラバが勢いを増していて止まらないですね。

どんどん店舗の数を拡大していって今ではなんと全国で400店舗以上ものホットヨガスタジオが作られました。

これもホットヨガが流行っているという流れに乗って拡大に力を入れた結果だと思います。

今ではテレビ CM をバンバン打ってホットヨガのLAVAは確実に知名度を上げていっているのではないでしょうか。

その結果、体験レッスンで男性が行くことも増えてきているそうです。

ホットヨガのLAVAは他のヨガスタジオに比べて少しだけ料金が高いという気もします。

ただ、これだけ多くの店舗があって多くのプログラムを楽しめて契約しているコースにもよりますが、他の店舗に遊びに行くこともプログラムを受けに行くこともできるという楽しみもあります。

長く続けていくのであればホットヨガのラバが一番いいのじゃないかなと私は思っています。

ホットヨガスタジオLAVA