ホットヨガ

ホットヨガに関するブログ

ホットヨガ タオル

ホットヨガのタオルでお勧めなのは汗をしっかり吸い取ってくれる素材のものを選ぶことです。

もちろん好みによって選ぶのもアリなのですが、私は素材の柔らかさ重視でタオルを選んだときにあまり汗を吸収せずに不快な思いだけしたという経験がありました。

そのためしっかり汗を吸い取ってくる素材を主に扱っているスポーツブランドのタオルを使えばまず間違いないと思います。

それから普段入れて使い慣れているタオルを持って行ってもいいかもしれませんね。

あまり汗をかかない人はハンドタオルくらいのサイズを使っていたりするのですが、普通の人はそんな小さいものでは全然間に合いません。

それにホットヨガのタオルは消耗品なので2~3か月くらいすると大体ヘタってきます。

それを見越していつも気持ちよく使えるタオルを何枚か揃えておくといいかもしれませんね。